HEANEN'S DOOE 20th Anniversary“Holly night”

行って来ました。

BUGYにハリスにnoodles。楽しく無い訳が無いです。

BUGY。何だかんだ、結構久々。都合が合わなかったのと、そもそもBUGYが関東でライブして無かったりで。前も、ハリスとの対バンだった時かな。

BUGYやっぱりカッコ良いです。今年MP3プレーヤーで一番聞いたのってきっとBUGYですもの。来年は、アルバム?も出るみたいだし。もっともっと見に行かなきゃだなぁ。大好き。

ハリス。ハリスは楽しいよなぁ。うん。

そうそう、アキラさんとPeeちゃんが出身高校が一緒らしく。バイト先も一緒だったんですって。時期が被ってるかどうかとかは言って無かったけど。世間は狭いですね。

noodles。今日は、新しいアルバムからと、昔の曲とが新旧入り交じって。面白い選曲でした。つまんないは、いつ聞いても素敵です。良カバー。

全部が全部楽しくて。素晴らしいイベントでした。