カミナリグモSPECIAL LIVE@渋谷チェルシーホテル

チェルシーホテルは恐らくfrom antwerp with love以来で。

渋谷なんていうのは、完全なアウェイですが、あの一角だけは、ホーム感があって。

向かう途中、とっても懐かしい思いとワクワクした気持ちで向かっていました。昔、毎月あそこに通っていた頃を思い出しながら。

開場前にはPiexies at the BBCが流れてて。大好きなCDなので、とっても良い気分でライブに臨み。

ライブも良かったなぁ。結構間隔空いて、といっても一月くらいですが。今の気分的には、それでも久々なのです。

アルバムの曲中心で。夕闇は初めてライブで聞いたかな。アルバムとはまた違って素敵でした。

本当に良い曲多いよなぁと改めて。中でもサワーがとっても好きです。他にもいっぱい好きな曲あるのですけどね。

アンコールのスクラップショートサマーも、素敵でした。

ライブの後、メンバー2人の握手会と言うのがあり。

いや、カミナリグモ大好きだけど、何喋って良いか分かん無いもんですね。そういうの苦手だからなぁ。大好きだけど、日も浅いし、あんまり軽い事言いたくないし、みたいなかなぁ。変な感じでしたよ。

その後は飲みに行って昔話をしたりとか。

とっても楽しかったですよ。