部活動

昨日は会社の人と集まっての部活動。

昨日が3回目だから、かなりゆっくりとしたペースながら。とっても充実してました。

本活動は、14〜18時で。後は飲みに行って。その後朝までカラオケ行って。

何をしに行ってるんだかみたいなところも、ちょこっと思いますが。

まぁでも、ぶれて無いですよきっと。その、飲んで話したりする事も、自分の中では目的の一つなので。

むしろ飲んでいた時にこそ、もの凄く熱く色々と語っていた覚えはある。内容は…、うすらぼんやり。

でも、きっとそれでいいのです。こう、仕事についてみたいなので、燃えたぎる、熱い感情がくすぶっていたりする訳ですよ。それをぶつける感じ。

こう、会社の人の中でも、好きな人だけ集めた会なので。とっても感覚が合うし、楽しいばかりです。いっぱい刺激になるし。

自分のアンテナは間違って無いなって。自画自賛しちゃいます。