カミナリグモ@Que

昨日は、兄弟で飲みに行くみたいな予定があったはずなんだけど。

メールしても音沙汰無かったのでバックれてQueへ。

Queは慣れているせいか、落ち着いて見れますね。ラママの時は正直集中して見れて無くて。

セットリストは殆ど同じ?流れ星を待つよが抜けてたぐらいな印象だったけど。

にしても、良い曲多いよなぁ。こわくない、サワー、夕立のにおい、20号。いずれも名曲ばっかです。

もっともっと、カミナリグモが見たいです。

来月のチェルシーホテル、来年のクワトロワンマン、どれもこれも楽しみです。

クワトロワンマンと言えば。このライブのチケット予約すると、特典CDがもらえるんですけどね。スクラップ・ショート・サマーと言う曲入りのCD。

これがまた良い曲で。アルバムが出たばかりと言うのに、この曲をついつい繰り返し聞いてしまいます。

何でこんなに素敵な曲ばかり作れるのでしょうね。ライブで聞けるといいのだけど。

カミナリグモと言えば。毎週公式HPで、淳さんとカミナリグモのメンバーとの対談動画がアップロードされているのだけど。

今週の回の、Queでのピロウズとの対談の話は、良かったなぁ。ピロウズファンとして、共感する部分があったり。

日々、カミナリグモが好きになって行くばかりですよ。