Terror Twilight → GAME

今日の帰りに聞いたアルバム。自分のMP3プレーヤーのラインナップでは、Pavementの次がPerfumeとなっていましてね。

我ながら、凄い組み合わせと思いますが。どちらも好きですよ。そんな人はどのくらい居るんだろうか。

まぁ、さすがに、そこの比較をしたりはしないけどさ。

いや、Perfume好きなんだけど、自分の中のインフレもあるし、何よりも、比較対象が例外的過ぎ。

なんてったって、Terror Twilightは自分の中での超名盤。大好き。何回聞いても色褪せない。どころか、しばらく経って聞くと、また良さを再発見したり。

Pavementのアルバムも、好きなのとそうでないのがあるのだけど、このアルバムは、素晴らし過ぎます。

好きなアルバムを挙げるとしたら、きっとかなり最初の方にあげると思われます。最高。