姉さん事件です。

最近は、家帰るのが遅めなので、酒ぐらい飲むかと思いはじめ。大体毎日ビールもどき、350mlを一缶飲んでるのですが。

で、今日も帰りに買って帰って、風呂入ってたら、妙に家がビールくさい事に気づき。

あれか、ビール缶のコレクトのし過ぎか、とも思ったけど、今朝までそんなでも無かったから、何だろう、と思ってたらですよ。

で、風呂あがりに、うろうろしてたら、何か玄関の辺が濡れている事に気づき。心辺り無いなぁ、とは思いつつも、買ってきたビールを冷蔵庫に入れようとした辺りで、はっ、と気づき。

買って来たビールを見たら、6個入りの一つがべっこり穴空いてて。

しかも、それもちょこっととかじゃなくて、およそ一辺が3cmぐらいの三角形の穴が。

買った時から、とも思ったけど、ビニールにも穴空いてたから、家でなんだろうけど。

凹むも、驚くやら、まぁ色々何だけど、そんなに衝撃与えたかなぁってのが、一番不思議です。

あれか、何か無意識に念能力的な物を発動したとか。

何系かな。放出系かな。水見式で分かるかな。

あのマンガは完結するのかな。