中日新聞杯回顧

1回中京2日 芝2000 良

ハロンタイム
12.9 - 11.3 - 12.9 - 12.8 - 12.7 - 12.0 - 11.9 - 12.2 - 11.4 - 12.1
上り
4F 47.6 - 3F 35.7

簡単に。
スマートギアが重賞初制覇なのは何となく知ってたけど、約3年振りの勝利と言うのは知らなかった。好走はあれど、勝ち切れて無かったのね。

にしても。追い込み一辺倒だった馬が、差しが出来るようになった事は大きいのかな。

相手関係もあるとはいえ、完勝だったので。次走以降も楽しみですね。7歳にして本格化なのか。

馬券はまぁ狙い過ぎですね。

にしても。随分時計がかかってるのですね。よっぽど芝が重いのかしら。開幕週でも、内外の差は無さそうで。中日新聞杯自体は、好位から差した馬が上位に来ていたようだけど。

高松宮記念の頃はどんななのかな。