アル共&みやこS予想

アルゼンチン共和国杯

◎ 8 キングトップガン
○ 4 ナムラクレセント

単勝 8 700円
馬連 4-8 300円

キングトップガンは今年重賞2勝は素直に信じていいかなと。人気も無いし。ミヤビランベリなイメージ。ナムラクレセントは斤量気になるけど、実力は上位では。東京2500mはスタミナいるらしいしね。


みやこS

◎ 6 エスポワールシチー
○ 8 ワンダーアキュート
▲ 1 インバルコ

3連単 6-8-1 300円
3連単 6-1-8 200円

エスポワールシチーはG3で負けるところを見たくない。ここは完勝してJCDに繋げて欲しい。ワンダーアキュートは、斤量ちょっと重めだけど。安定して成績は残してるので。インバルコは、オッズ的にこの辺絡めないと旨味が(笑)まぁ重賞でも複勝圏内には来ているし、ここでも馬券内あるんじゃないかなって。


出かけると当たるの法則発動なるか。