秋華賞&府中牝馬S

久々に。記録に残したいのでBlog復帰。

秋華賞アヴェンチュラの完勝。前々走の1600万が、長期休み明け&古馬、牡馬相手に完勝していたので、これは相当強いと思ってましたが。お見事。次走はエリ女なのかな。同世代のレーヴディソールとの対決が見れると良いな。

馬券的には、▲キョウワジャンヌの予想がピタリ。出来すぎでした。

府中牝馬Sイタリアンレッドが重賞3連勝。結果的には上がり3Fの良い3頭で決まってますね。

馬券は外れ。単勝9.6倍もついたなら、イタリアンレッド単勝で良かったかな。本命にはしていただけに、欲張り過ぎでした。

にしてもアパパネさんは14着ですか。休み明けはあんまり走らないだろうとは思ってたけど。次は大丈夫なのかしら。

今年のエリザベス女王杯は近年の中でも一番楽しみな気がします。