電気

電気止まる止まらないの話が二転三転していて。一部、実施されたのかな。

このような状況だし、止まる事自体は仕方ないと思うのですが。

止まると言っていて、結局止まらなかったようなのが、余計に混乱を招いたような気がするのですが。明日以降の予定も良く分からないようですし。

贅沢を言うつもりは無いですが、情報は早めに提示して欲しいところです。

それにしても、電気が通ると言う事は、本当に大事な事なのですね。今日一日だけでも、電車がロクに動いて無かったり、お店も閉まってたり。

身の回りの状況を見て、改めて今回の地震の影響を感じる次第。

まぁでも、その程度で済んでいるとも言える訳で。身の回りに大きな事故が無いだけでも感謝しなきゃですよね。