チェスト!チェスト!チェスト!@渋谷AX

行って来ました。

ミスター小西復活の日で。やっぱり小西さんのドラムがフラカンな感じだなって。

しっくりくると言うか何と言うか。

クハラさんのドラムはとってもカッコ良いのですけどね。フラカンと合わさると、何かカッコ良すぎる感があると言うか。そんな感じ。

良いライブだったなぁ。

何と言っても、ハイライトは。アンコールで、裸の大将。

曲自体、自分はライブで初めて?な気がして。でも、延々とドンドンパッ、ってあのフレーズが続いてて。何か長い?って思ってたら。

ステージの右左から、ドラムセットと共にクハラさんと、サンコンJr.さんが登場して。

トリプルドラムと言う、初めての感覚。良かったなぁ。

それ自体もそうなんだけど、その、フラカンは愛されているなぁって言うか。そういうのもね。

レコーディング中のピーズの面々も、メンバーに内緒でやって来てたりして。

何かとっても楽しい気分にさせてもらいました。良いライブでした。


…って終わると良い話ですね。いや、それも本当なんだけどさ。

ピーズの登場の仕方がもう爆笑で。その、クハラさんのドラムセットを押してくる人達の中に、明らかに目立つツナギを着てる人、って言うかシンちゃんが目に入って。シンちゃんだけじゃなく、3人ともなんだけどね。

その瞬間はそれではけてるんですよ。もう面白くって面白くって。

その後の真冬の盆踊りで、ちゃんと登場したのだけど。あんなにはしゃいでるシンちゃん中々見れないからなぁ。もう、シンちゃんに首ったけでした。

楽しかったなぁ。