Shimokita round up3

何から書こうか。

pop chocolatmonokuroは割愛。

カミナリグモ。セットリストから。

ローカル線
鳩とシャボン玉
SKIP
王様のミサイル
こわくない
サワー
新曲
夕立のにおい

ちょっと順番怪しい。

今日はがっつり見れた感があり。あー、もう。カミナリグモ大好きモードが止まりません。どの曲も、ライブで聞くと素晴らしくて。

ラママもQueもチケット予約しなきゃ。行けるところは余さず行きたいです。

で、カミナリグモ終わりでQue行ったら。noodles前に関わらず、人であふれかえって。階段に並んでる人でも入れるか分からない、的な事を言っていたので、諦めて帰宅。

んー。まぁ残念。

何でしょうね。企画した人の予測が甘いから、ってところなんだろうけど。

でもちょっと気持ちは分かるんだよなぁ。下北沢で、ピロウズ出て欲しい的なのは。キャパ的にどうしたって無理があるから、見れない人いっぱい出るような事になるでしょうけどね。

まーいいや。愚痴ったって仕方なし。noodles見れなかったのは残念だったけど、カミナリグモの良いライブ見たので良いのです。負け惜しみでも良いのです。

こういうイベント自体は好きなので、より良い方向に向く為のきっかけとなれば、と言うところなのかなぁ。難しいなぁ。

そういうのを上手く運用する理論的な物って、確立されていたりしないのかな。イベントって数多あるんだろうから。