最近週末になると

不眠気味になるのは何でだろう。楽しみが多いから?今日は実家帰るぐらいだから、それもちょっとかなぁ。酒飲むせいだと思っていたけど、違うのかなぁ。

ウィークデイからの解放感とか。良く分かんないや。

実家ちょいと久々。と言っても3ヶ月程度だから、人によっては久々じゃないのでしょうが。今年結構帰ってたから。

ここのところ、週末予定がずっと入ってたからなぁ。仕事ではなくね。土日とも暇なのが、きっと3ヶ月ぶりぐらいなんだよな。

とすると、週末の楽しみ感を体が覚えているのか。あながち無くも無いかも。

それだけ楽しい事が毎週あるって事は、とっても良い事だよなぁ。相変わらず、今が青春真っ盛りな29ですよ。