noodles&pop chocolat

@Que。何でも、QueとQuipが15周年で企画だとか。

まぁいいや。

pop chocolat。開演には間に合わなかったんだけど、3バンドだったから、結構曲聞けて。
驚いたのは、ポップショコラって、来年で結成10周年なんですって。だからどうという事も無いのですが。元々素敵なバンドですが、Queだとより良く感じました。

noodles。おなじみの曲あり、ちょっと珍しめの曲もあり。6colors聞けたり。良かったです。今月に発売されるという、ベスト&DVDも楽しみ。

上にも書きましたが、やっぱQueは良いです。最近あまり行く機会無いですが。厳密に何か分かる訳では無いし、ひょっとしたら気分的なものなのかもですが、Queで聞くと、どのバンドもより良く聞こえる気がします。Queマジック。

今週末は騒音寺&ヨコロコもあるし。こちらも楽しみ。