懐古主義

昔からゲームは好きなのですが。WiiPS3XBOX360、いずれも何か違う気がして。持って無いのですが。

XBOXは何度か買おうとしてる経緯はあるんですけどね。さすがに、一つのゲームの為にはどうだろうと思って、その度に諦めるのですが。

PS3Wiiを買うのは全く無くは無いと思い始め。

というのも。どっちもやりたいゲームは無いのですよ。新作には。

がしかし。PS3にはゲームアーカイブスWiiにはバーチャルコンソールと言う、素敵な物がある事に気づき。

過去の名作が安価で手軽に遊べる訳ですよ。ちょっと食いついてる自分が居ます。でも高いし買わなそう。

って、ゲームアーカイブスPSPでも良いのか。PSPありかもかなぁ。

うー、でもPS数本くらいなら、単純にPS版買った方が良いか…。実際やりたいの俺屍くらいかもだし。俺屍何故か手放してるんだよなぁ。引越しの時かなぁ。痛恨よなぁ。

DSでバーチャルコンソール出来たら素敵なのにね。ファイアーエムブレムシャイニングフォース、あと地味に気になるのがPCエンジン系…。

ああ、最近でも欲しいゲームあった。DSのサガ2。

…リメイクデスネ。

サガ2は評判見るまで待ってたのですが、とても良い感じっぽいので、買いますけどね。

昔は、それこそ、新作が出るのを楽しみにしてたけどなぁ。今無いなぁ。寝食削ってやるようなゲーム久しくやって無いなぁ。