noodles vs HARISS

@red cloth。

HARISS。高橋さんのドラムのカッコよさが最近になって分かってきました。

これも、最近気づいたのですが、以前から、ライブ中自然と体が反応する、ってのがあり。あれ、恐らく、ドラムが良いとなんだなって。高橋さんのドラムは、体が自然に反応します。素敵。

そして反則的に面白いMC。部屋の整理をしていたら、公園、と書かれたテープが出てきたそうで。聞いてみたら、120分間、公園の音が延々と流れるだけだったとか。

高橋さん最高です。

noodles。近年、聞く音楽の範囲が昔に比べたら拡がってるのかなぁ、なんて考えるのですが。やはり好きなのはオルタナと言われるような音楽で。そんな事言いながら、オルタナの定義って良く分からなく、自分勝手な適当なジャッジで決めてるんですが。

自分の中では、pixiesだったり、Pavementなイメージ。そしてnoodles。

大好きな音楽だよなぁって、再認識してました。ちょこっと古めの選曲も良かったです。

良いイベントでした。