大晦日

ここ一週間油断してたら、あっと言う間に大晦日

きっと時間泥棒が暗躍しているに違いない。

さておき。2008振り返り総括編。


何だろう、何あったかな。意外と思い出せない(苦笑)いいや、一番の思い出のみ。

今年の一番の思い出は、間違い無くフジロックですよ。楽しすぎた。夢のような3日間でしたよ。

フジロック自体は過去2度行ってて、その時も、かなり楽しんではいたものの。今年は次元が違って。

と言うのは、以前の2回は一人で臨んだフジロック。今回は友人2人と一緒に臨んだフジロック

何でしょうね。何してても楽しいの。勿論ライブ見ている時は楽しいし、それ以外の時間も楽しいの。

宿もとても良い宿で。朝ごはんが美味しくて、宿の人も良い人で。また是非泊まりたいって思うような宿。2日目に会場から宿までの約7km、歩いて帰ったのも良い思い出。

そしてBreeders。素晴らしかったとしか。本当に感動して、どのくらいかって言うと、一緒に見てた友人に声掛けられてたのに、全く気づかないくらい。Breedersしか見えてなかった。Cannonballのイントロが聞こえて来た時には、思わず泣いておりました。

今年一番のライブだし、今まででも、ちょっと記憶に無いぐらい素晴らしいライブでした。

が、ぶっちぎりで一番の記憶だなぁ。夢のような3日間でした。ホントに帰りたく無かったもん。


他は、犬のタロウが死んだのが今年かな。そうね、実家帰ると、何か変な感じはまだあるかな。例えばね、前は、食べ物とか、その辺に置いとくってのは絶対禁止だったの。何故なら全て居ない間に食べてしまうから。

で、食べ物片付けよう、とか思った時に、そっか、大丈夫なんだ、とか思ってね。

享年15歳?大往生だけど。寂しいものはある。


父方のじいちゃんが死んだのも今年。最後にあったのは正月かな。その時はまだ元気だと思ったけど。自分とか、見ても誰か気づかないくらいにボケてはいたのだけどね。言われると、分かるみたいだったけど。


ライブ話に戻って、noodlesマネージャのアライさん企画、ぼくなつが良かったな。monokuroBUGY CRAXONEthe blondie plastic wagonにnoodles。red clothの美味しいビールも相まって、とても良い気分でした。BUGYはまた見たいなぁ。


こんなところかなぁ。仕事の事は、愚痴ばっかなので、割愛。あ、お船に乗りましたよ、会社の社長就任パーティで。


来年への豊富としては、今年はいっぱい目標を掲げては、ほったらかしてきたので。簡単なところから、とは思うけど。

そうなぁ。何か一つ趣味作りたいよなぁ。相変わらず、趣味と呼べる程の何かは無いので。

後はそうなぁ。さっきBlog読み返してて、やたらに愚痴が多いので大反省。訳分からん事も多いし。ちょっと何とかしたい。そうなぁ。面白み増量の方向で。難しいんだけどねー。

そんなでしょうかね。


最後に、今年も色々な人にお世話になりました。ここを読んでいる人も、読んでいない人も、ありがとうございました。来年も、よろしくお願いいたします。

良いお年を。