3月のライオンって

もう2巻出てたのですね。そう、丁度先週、同じ横浜の本屋で、そろそろ出てないのかなぁ、何て思ってたところだったのに。新刊のところも見たのに。

どのくらいそれがうかつかっていうと、そこの本屋には、原画展?がやってるってポスター貼ってあったのにね。入ってすぐ目に入る位置に。

どれだけスルー力が高いのかと言う。

まだ読んでないのですが、明日ゆっくり読みます。楽しみっ。


追記。2巻読んだよ。やっぱね。この人のマンガ凄く好きだわ。

何だろね。もの凄く引っ張られるよなぁ。琴線に凄く触れてくる。例によって上手くは説明できませんが。

いいなぁ。今年いっぱい良いマンガ読んでるなぁ。

マンガ大好きです。自分の中では、音楽と並ぶ、とても大事な文化ですよ。