あーあー

今日は職場の忘年会で。会場は船橋。で終電近くまで飲み。


起きたら逗子。


こんなに途方に暮れてるのは始めてだなぁ。

取りあえず耳から流れてるPerfume歌ったら何とかなるかな。



ならないわな。


追記。AM6:15。無事帰宅。逗子は寒かったです。近くにマンガ喫茶とか無くて、もうホントに途方に暮れてました。朝までやってる笑笑あって良かったよ。ナイス笑笑。

ちょこっと解説をすると、船橋からは東京止まりの電車しかなくて、乗り換えたのは覚えてる。で、定期の都合上、新橋で降りるつもりで。まぁ、横浜まで行っても良いよなー、とは思ってたものの。

また一つ乗り過ごし記録作っちゃったなぁ。距離部門のレコードだ。


嗚呼、ふとんってあったかい。