引きこもり癖と酒乱の気

今朝、久々に仕事行きたくないな〜って凄くなって、きっとそのせいで朝から超腹痛に。

意外と、行って仕事しだせば、そんなに嫌なものじゃ無いんだけどね。案外、家でウダウダしてるより良いぐらいで。

後、自分は長年、酒飲んで暴れたことも無いし、酒癖良いのでは、なんて思ってたけど、そうとも言えない事に気がつき。

もとより、好きな人に対しても、嫌いな人に対しても、多分態度に出やすい人なんだけど、酒飲むと顕著になるらしい。

過去何度か、危ないというか、結構暴言吐いてる時がちょこちょこあるのよねぇ。天敵タイプに出会うと、押さえが利かなくなっている自分が居ることに、今日気づいた。

気をつけます、って言うか、そういう場を避けるようにします。楽しくないしね、何より。不思議よね、好きな人と飲んでるときはもの凄く楽しいのにね。その逆たらね。

よほど根に持つタイプよね。我ながら。