毎週第3金曜日は

ここに書いたことあったかどうかは知らないのですが、一応、横浜で飲む事になっててね。あんま多分書いた事ないはず。何故ならそんなに楽しかった記憶が無いので。

こう、超人見知りする人なので、かつ、最近は、嫌な話ですが、仕事でも無ければ、別に飲むからって、頑張ったりしないので、割かしフツーな感性の人とは噛み合わん訳ですよ。

とは言いつつも、小学校来の友達がいるので、いったのですが、今日は楽しかったよ。今回はちゃんと友達が居たからなんだけどさ。

何にしたって、誘ってもらえんのは嬉しいよなと。まぁ、そんなの友達だけなんだけど。それ以外の人は誘ってはくれないけどね。連絡先も知らんしね。こんな人興味を持つどころか、引くばっかりだろうしね。

まぁ、何にしたって、楽しく飲むのは良い気分です。最近の胃痛ラッシュも忘れるよ。

明日からは、社員旅行です。こっちもとても楽しみですよ。唯一心配なのは、朝ちゃんと行くことだけです。

あんま、去年感想とか面倒くってかかなかったのですが、とても楽しかったんだから。こ、今年だって楽しむんだからっ。

なんてツンデレーションっぽいのはどうだろう。


追記。敢えて直しませんが、毎週第三金曜日って何事だよ。毎月ね。

おまけで書くと、トライセラの1st求めに横浜のタワレコ行ったのだけど、何か凄い変わってたね。元々モアーズとか適した人ではないが、より行きにくくなった感じ。まぁタワレコあれば行くけどさ。超アウェイな感じ。


追記2〜。現在3時過ぎですが、まだ寝れません。相変わらずの遠足の前の日眠れない病。ピーターパンシンドローム、はあってる??あってるようなあってないような。