OFF THE WALL vol.3

行ってきました。16TONSには結局間に合わず。無念。2バンド目を期待したのだけど…。どうやら丁度16TONS終わった辺りに着いたらしい。ショックでしばらく呆けてました。

2バンド目は特に感想無し。何故16TONSの方が先なんだ、てな心境では何も楽しめません。

noodles。そんな、最低のテンションで臨んだのですが。良かったなぁ。最初は少し引きずってたのだけど、気づいたらいつものごとく、のめりこんでました。新しいアルバムから3曲。カッコ良かったです。アルバム早く買いに行かなきゃ。

で。この夏、ずっと演らないかな〜って期待してて、夏が終わってしまったのだけど、今日聞けたよ。サマーコーヒー。開始前にうっかりセットリスト見ちゃって、あるの気づいた時にはもうね。キャーってなもんですよ。

第4回目は来年らしいです。また是非行きたいです。

16TONSもリベンジしなきゃ。


追記。10/19、29にLOFTでライブやるのね。19は特にピーズも出るし行きたいが、旅行帰りなのよね。時間的には間に合うのだけど…。むー、どうしよっかな。