ピロウズ一日目

書いてる途中に寝てしまったので、改めて。

Zeppピロウズ見に行ってきました。

感想としては、そうですね、今回のアルバムの曲は相変わらず、特に好きでは無いのだけど、それでもピロウズにはいっぱいいい曲があるから、やはり楽しいです。

MCで、家も学校も上手く行かなくて、川原でブルースドライブモンスターを聞いていたファンの人の話があったけどさ。大学時代そんなだったなぁと。

あの頃本当に友達いなくて、大学に居るのが嫌で、良く図書館に逃げてはピロウズを聞いてたなと。ピロウズが心のよりどころな時代。

今でも、どこかでよりどころにはしてるんだろうな。割合は減ったけど。

「寂しい時はここで遊ぼうぜ」

最近はピロウズピロウズ考えてる訳じゃないけど、でも、ここがやっぱホームだなって思います。Finger post of magicを聞くたびに。