何かふつーな事書いて気恥ずかしくなったのでカウンター。

今日はね、ブリーダーズにサロンミュージック。

サロンミュージックは、年々聞くたびに好きになって来ているかも。

最初はStompin' Wheelから入って、ピロウズの何かのイベントで、
PleasureとChew it in a bite掛かってて、少しはまって。

んで、また後にAshさんがWho just can't be happy?をライブでカバーしててまたはまって。

また今日改めて素敵でした。後はベタだけど、Kelly's Duckはライブ始まりそうな感じがしてきます。

明日はSparklehorseStephen Malkmusな予定。

サロンとか、スパークルホースとか、ちょっと前にマイブラ入れたけど、その辺り、今の良いイヤホンで聞いたらいいんじゃないか、ってなのがあってね。見事にいい感じです。

もっともっと、PCに眠ってるいい音楽探さなきゃ。取り込んで聞いてないのとか、封すら空いてないCDとかあるんだから。