タロウ

実家で飼ってた犬のタロウが死んだ、とのメールが母親から届いて。実は、先月の21日の事で、母親が言いにくくて、やっと気持ちが落ち着いたので、ていう事みたい。

さっきそれで、電話して話聞いてたんだけど。

直接の原因は、その少し前に、石飲み込んじゃって、それで体力が落ちてって事みたいなんだけど。でも、今年の5月で16歳になるぐらいの歳だし、1年前にガンって言われてて。正月行った時は痩せてはいたものの元気だったけどね。歳の割りに。

ウチのじいちゃんが亡くなった時も、死ぬ1ヶ月前ぐらいには、普通にトラック運転してたりしてたから、何か似てる、って話をしてた。同じガンだったし。

そうなぁ。大往生だよ。寂しいけど。

うん。