ひじ痛

原因は分からないのだけど、何故か昨日ぐらいから右ひじが痛くて。

そういえば、1年前は、沖縄でキビ刈りやってたなぁと。ひじも痛かったなぁと。

やっぱ今思い出しても、あれは大変だったな。無論覚悟はしてたつもりだったけど。キビ刈りに関しては、本当に辛かった。楽しむ余裕は余り無かった。

でも、その仕事終わって、着の身着のままで、サンゴの浜って所に行って、飲むビールとかもう、あの感覚は一生忘れないんだろうな。

あの3ヶ月弱で、じゃあ何を学んだかと言われると、明確には出来ないのだけど。まぁでも、あの、大変な労働を経て、仕事に対する考えとか変わったのかな?とも思うかも。今、仕事楽しいしね。

相変わらず、忍耐は無いし、いい加減だったりはするけども。

そんな事を考えてました。相変わらず上手くかけないね。