ピロウズさん

ここのところ、何か書こうと書きかけてはやめたり、時期を逃したりで、何かこう、そういうの続いたんだけど。別にそこに書かなかったからってさほど何かある訳では無いのだけど。これは単にBlogの話ね。

行き帰りでピロウズ聞いてて。やはりカッコ良いと。

で、知ってから8年ぐらい経つのよね。その年数改めて考えると、いつの間にって感も無くは無いんだけど。

凄い好きになるまでに1年ぐらいは掛かったりとか、まぁあるんだけど、もうその手のってさんざん書いてる気はする。今日は書かないけど、多分忘れた頃にまた書くよね。

こう、ラジオから抜け出して来たエレクトリックな怪物的なのと絡めてね。今日もそれにしようかと思ったけど、タイトル。長くなるのでやめ。既に長いけど。

で、ついでに良い機会なので、書きそびれてた年末のライブについて書くと、デリバンは素晴らしかったよね。テンション振り切ってまた呼吸困難になってた。やっぱこのバンドカッコ良いと。

一転クアトロはさっぱりで。選曲もよそいきの感じだったり、周りが歌ってて、何かもうな感じだったり。カウントダウン、クアトロはもう行かないね。おそらく。ピロウズ見て嫌な思いするのとかやだもん。

まぁそんなこんなで。こう、狂信的に好きな時代は過ぎて。聞く頻度も、まぁまぁ聞いてるぐらいになって来てるけど。

これはもう一生こんな感じで続く物なのかな。まだまだノスタルジー的なところに置くつもりはさらさら無いけど。ライブも能動的に行かなきゃね。無論行きたいしね。