脳解

あれ、違うや。納会。

はい、まー、3割ぐらい間違ってないけど。酔っ払いは脳もそりゃ解放されるわなと。確変さね。

あー、もう一回ぐらいわき道にそれる?うー、ネタ無いからやめ。

本題。さっさと入れと。

そうそう、本社の納会でした。無論楽しいよ。会社で、ちょこっとの料理と、酒は結構かな?が用意されてて。だって、4時から始まって、多くの人は8時台ぐらいに帰ったのかな?だけど、結局10時半ぐらいまで会社で酒が無くなるまで飲んでました。まーそれは、社長に引き止められたのもあるのだけど。って言うかそれなのだけど。

でもでも、そこには何も無いけどね。嫌だったりとか。って言うか、その2次会?以降は半分ぐらい泣いてました。んーとねー、自分には何にも言われて無いくて。んーとね。先輩の人の話だったんだけど。それも泣くような話だったかって言うと、今考えると違うのだけど。

んー、自分の泣くのって、半分ぐらいスイッチなところあるのでね。今日は、何か揺れたんだろうけど、良く分からん。

まー、楽しかったですよ。


今懸念してるのは、会社から御茶ノ水まで歩くのに、すこぶる雨にぬれた事。明日風邪引いたでは、結構困るので。明日はダメだよ。正月風邪っぴきでも明日は待って下さい。風邪さん。